【マッチングアプリ】2019年1月の成果報告(いいね数・マッチング率)

どうも紫青です!!

 

マッチングアプリを始めてから2年。

 

もはや2年もマッチングアプリやってるやつとかオワコンでしょ。
せいぜい続けて3ヶ月とかがいいとこだと思います。

 

2年がっつりやっている訳ではなく、
無料会員で見る専になっていた時期もあります。

でも、それまでに出会った人の数は100人は普通に超えてると思います。

 

てな訳で、
2019年からマッチングアプリを使っての記録みたいなものを
つけていこうかなー、そう思ってます。

そしてそして、
2年の間に培ってきたノウハウ的なものをこのブログで公開していくので
マッチングアプリ使ってみたいって人や、

使ってるけどうまく出会いに繋げることが出来ないって人は
是非是非参考にしていただけたらなと思います。

 

言ってしまえば、マッチングアプリも
「顔が全て」

そう思っている人が多いと思いますが、全くそんなことはありません。

 

自分みたいに顔がゴミでも、
100人以上の人に会えている訳なので、ゲームと同じように

「攻略法」

みたいなものがマッチングアプリにもあります。

 

そんな有益な情報をガンガン教えていくので
今後の更新に乞うご期待!!!

 

withで運命の出会いを探してみる

2019年1月の成果

では早速2019年1月の成果報告から!!

 

1月は実家に年始に帰っていた、
そして1月23日にキングダムハーツ3の発売があったことにより
なかなかアポを取ることが出来ない&いいねも送れないで、いつもよりは全然会うことは出来ませんでした。

 

1月であった人の合計は4人で、
マッチングした人は15人くらいです。

 

4人の内訳としては
12月にマッチングして約束した人が2人と、
1月にマッチングした人が2人です。

年上が1人、年下が3人ですね。

 

マッチングは15人くらいとかなり少なかったです。

というのも、withだとほぼ毎日無料で10人に「いいね」を送ることができるので
1月だと310人にいいねを無料で送ることができる訳です。

他のアプリも併用してやっているので、
15人はかなり少ないという結果になります。
泣ける

 

まぁ、ざっくり100人にいいねしたら4人くらいとマッチングするって感覚ですかね。

2月はちょっとプロフィール関係で新しい試みをしているので
その成果が出ればいいなぁと思っております。

 

最初にも書いた通り、
マッチングアプリにはある程度の攻略法があるので
それを取り入れつつ様子をみつつで頑張っていきたいと思います!!

 

まとめ

2019年1月は、

・会った人:4人
・マッチング数:15人
・いいねを送った数:310人(ざっくり)
・マッチング率:約4%

 

▼興味がある人はこちらから無料会員登録!!
withで運命の出会いを探してみる

実施に会ってみた体験記はこちらから

【マッチングアプリ/オタク体験談】キモすぎて相手に途中で帰られた話【with】

【マッチングアプリ体験記】Withで年上のお姉さんに会ってみた結果!?【口コミ/評価】

以上!!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
>本ブログに関するお問い合わせ

本ブログに関するお問い合わせ

記事の内容に関するお問い合わせは以下のボタンよりお願いいたします。
記事の執筆依頼など、お仕事関連のお問い合わせも以下のボタンよりお願いいたします。